2016.11.01 Tuesday

It‘s代表鈴木美名子 Congratulations ! The4th,

こんにちは!小田嶋です!

久しぶりの投稿です!
先日わが社のBOSSの誕生日で、スタッフ皆でお祝いをしました。

構想2ヶ月・・・。

なんとリムジンでお迎え!




そして、東京ディズニーリゾート周辺をシャンパンを飲みながらドライブ!

「乾杯!」






その後お店に移動して先ずはバースデーパーティーその1

めったに見られないBOSSの少女のような笑顔!




お祝のカクテルフルーツ!


お昼の部のお祝いが終わったところで次は・・・舞浜のイクスピアリへ移動して

続きを読む >> 人気ブログランキングへ
2016.06.22 Wednesday

It‘s代表鈴木美名子 Congratulations ! The3th,

梅雨に入りジメジメとした日があったり、暑くてバテそうな日があったり・・・体調崩されたりしてないですか?
中途入社小田嶋は、毎日元気です?!w

先日、当社のスタッフさんのお誕生日をお祝いしました!
よりさん、30歳?のお誕生日おめでとうございます!

当社は、お誕生日に研修に行かせてもらえる制度があります。
ありがたいです!(社長ありがとうございます)







ある日、社長と一緒に出かける様子を上から越川さんがパシャリと・・・
(・e・)
これからお取引さまのところへ〜!





4年に一度の浦安三社祭がありましたね。6月17日18日19日!
私は社長と一緒に2日間撮影に同行させてもらいました。(ちなみに社長は3日間)

とにかく、歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く・・・
17日は15時頃から最後までで、10000歩は軽く超え
18日は20000歩は軽く超え そして、暑い暑い暑い暑い暑い暑い・・・

社長はなんてタフなんだろうと思います。(若い・・・)

浦安に住んで30年は経ちますが実は、今回初めてお祭りを見ました。(浦安の皆さんごめんなさい)
ふつうに見るだけだと、あまり感じられないと思いますが、密着させていただき色々な背景や、皆さんの思いなど
感じながら、ものすごーーーーく感動しました!

ホントに素晴らしかったです。浦安三社祭りは喧嘩祭りとも言われているようですが、とにかく迫力がハンパなく・・・
素晴らしいお祭りでした。


今回の撮影で、発見したことが!撮影中の履物ですが、足袋を着用していたのですが
これが快適でした。
社長は、4年前はふつうのスニーカーを履かれてたそうですが
足が痛くなって大変だったと。
たくさん歩くときは足袋ですね!w








人気ブログランキングへ
2016.05.31 Tuesday

It‘s代表鈴木美名子 Congratulations ! The2nd,

こんにちは!中途入社の小田嶋です。
早いものでGWも終わり、5月が駆け足で通り過ぎていきました。

私も異業種から転職し、怒濤のような毎日・・・。
ですが、経験したことがないことをこの年齢になって学べるって
なんて素敵なことなんだろうと、奮闘しながらも頑張っております!

今日は、最近社長からもらったありがたーいお言葉をご紹介します!

今日の社長の格言

「成長しなくなったものは・・・腐る!枯れる!」

年齢に関係はなく、人間は成長できるもの。学習することは、とても大事なこと。
何でもいいからとにかく、学びなさいと常に言われます。

そんな社長ですが、お茶目な一面をご紹介しまーす!


人気ブログランキングへ
2016.05.10 Tuesday

It‘s代表鈴木美名子 Congratulations ! The1st,

It`sの小田嶋と申します!4月から中途入社しました!よろしくお願いします。

さて・・・男女問わず、いま私が愛してやまない方のご紹介です。
わが社の代表鈴木美名子です!自分の会社の社長だからでしょーと思いますよね?決してそうではありません。
入社前からなので!

とにかく男前で「惚れてまうやろー!」
ランキング第1!!
あ、もちろん女性です。

昨夜もクライアントさまとお食事をさせてただくなか(女性)
おひとり鈴木を見つめる目がだんだんと、ハートマークになっていくのを
見逃さず、ひとこと「鈴木に惚れましたよね?」と聞くと「はい!素敵ですよね」と・・・

またひとりライバルが現れました悲しい


きっとライバルが増えることが、わが社の発展につながっていくんだと・・・。
心に言い聞かせながらお仕事頑張って参ります!








人気ブログランキングへ
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest Entries
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode