<< 2014 Japan IT Week 研修へでかけました | main | ハッピーデー!! >>
2014.05.15 Thursday

WEB&モバイルマーケティングエキスポ展

ソフトウェアやITの総合展示会「第8回 WEB&モバイルマーケティングエキスポ展」に行ってきました。
国際展示場に到着するとすごい人…。某有名遊園地のような行列でした。

個人的に気になったブースは、SEO対策やリスティング広告、WEB製作など。
他社の実績やプランなどを見て回ることができ勉強になりました。
会場を回っていると、参考になりそうなパンフレットがたくさんあったので持ち帰り〜。
その他にもグッズももらいすぎてバックは結構な重さ。。。
帰りは肩が痛くて大変でした。


ソフトウェアやITの進化は速いので、常にアンテナをはり情報をキャッチしていかないといけないんだなと実感。

来年の「WEB&モバイルマーケティングエキスポ展」では、どのような新しいものが出てくるのか楽しみだな〜と思っている笹生でした。

人気ブログランキングへ
コメント
WEB&モバイルマーケティングエキスポ展,関係者しか入れない展示会ですね。私も一昨年同じ場所で、クリエーターズEXPOに連れて行っていただきました。ほかの方の作品やお仕事をこの展示会でたくさん見ることができ、とても勉強になったことを覚えています。
>常にアンテナをはり情報をキャッチしていかないといけないんだな
本当にそうですね!常に自分を磨く努力が大事なんですね。私も改めて頑張らないと・・・と思いました。
  • hirohiro
  • 2014.05.18 Sunday 22:40
hirohiroさま、コメントありがとうございます。
常に自分を磨く努力はとても大切ですよね!
今回のWEB&モバイルマーケティングエキスポ展で改めて実感できたので良い勉強となりました。
今年もご一緒できたらと思っています♪
ありがとうございました。
  • It's
  • 2014.05.19 Monday 11:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest Entries
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode