<< 誰の絵でしょう? | main | 今日のお題は犬 >>
2015.03.19 Thursday

誕生日研修 イン ディズニーシー



3月11日に誕生日を迎えた笹生です。

今回の誕生日研修はディズニーシーへ行ってまいりました♪(毎回、初体験シリーズで研修しています!)
当日は日ごろの行いが良いので、天気に恵まれ、風に恵まれ(強風)、花粉に恵まれ(花粉症暦15年以上)
素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。

    





激混みのディズニーシーに到着すると早速お誕生日ステッカーをゲット!
なんと一緒に行った友人も同じ誕生日なのです!!
二人でお揃いのステッカーをコートにつけて歩くこと10歩、「誕生日おめでとうございます」
さっそくキャストの方から声をかけられ、続いて20歩!またもや「おめでとうございます!」
「シールの威力すごーーーい!」二人でニヤニヤしてるのもほんの5分…それ以来1度だけ声をかけていただいたのみ、シールの力は消えてしまいました…。(といっても、コートの下のほうに貼っていたから見えなかったのかも)

アトラクションは、150分待ち当たり前!と言うことで、飲食に走りました。
揃ってビールが大好きなので、休憩タイムは必ず左手にビール。激混みの通りを見ながら二人陽気に楽しい時間を過ごしました。
って、アトラクションに乗ってないわけではないですよ!
エレクトリックレールウェイ(電車)やトランジットスチーマーライン(船)、マジックランプシアター、タワーオブテラー、アクアトピアに乗りました。
そして、大人のディズニーシーということで、ミスティックリズム、ビックバンドビート、ファンタズミック(最後のショー)を観賞。生演奏や生歌、力強いダンスには、観るたび釘付けになり感動します。
私も人に感動を与えられるような仕事が出来るようになりたいと、再度認識しました。



来年の誕生日研修は何の初体験をしようかな〜
今から考えなくては!笑



健康に過ごせますように…。
人気ブログランキングへ
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Latest Entries
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode