<< 11月のハッピーデー | main | It‘s代表鈴木美名子 Congratulations ! The2nd, >>
2016.05.10 Tuesday

It‘s代表鈴木美名子 Congratulations ! The1st,

It`sの小田嶋と申します!4月から中途入社しました!よろしくお願いします。

さて・・・男女問わず、いま私が愛してやまない方のご紹介です。
わが社の代表鈴木美名子です!自分の会社の社長だからでしょーと思いますよね?決してそうではありません。
入社前からなので!

とにかく男前で「惚れてまうやろー!」
ランキング第1!!
あ、もちろん女性です。

昨夜もクライアントさまとお食事をさせてただくなか(女性)
おひとり鈴木を見つめる目がだんだんと、ハートマークになっていくのを
見逃さず、ひとこと「鈴木に惚れましたよね?」と聞くと「はい!素敵ですよね」と・・・

またひとりライバルが現れました悲しい


きっとライバルが増えることが、わが社の発展につながっていくんだと・・・。
心に言い聞かせながらお仕事頑張って参ります!








人気ブログランキングへ
コメント
お世話になっております。イラストのhirohiroです。
わたくしも鈴木社長に心を奪われている一人です。
こんなに発想力が豊かで、包容力のある女性を私は知りません。
私がこのお仕事を始めるきっかけを作ってくださったのも
社長のおかげです。つまり恩人なのです。
新入社員の小田嶋さま、素敵な社長なのでいい会社に入られたと
思っております。頑張ってくださいね。関西から応援いたしております。
  • hirohiro
  • 2016.05.24 Tuesday 15:48
hirohiroさん!
コメントありがとうございます。hirohiroさんからそう言ってもらえて、幸せです。

実は、会社に入社させていただく前は、「アニキ」と呼ばせもらってましたw

関西から応援ありがとうございます。
私も逆に、hirohiroさんにエールを送らせて頂きます!
  • 小田嶋
  • 2016.05.31 Tuesday 16:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest Entries
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode