<< 2016年It`s研修 | main | 水曜日のランチ >>
2016.07.19 Tuesday

HAPPYなできごと♪

中途入社小田嶋です!入社2ヶ月経ちました!

毎日失敗ばかりで若干凹み気味ですw



梅雨に入り

ジメジメとした日があったり・・・

ジリジリと太陽が照りつける日があったり・・・

体調崩されてないですか?

夏本番前に体調バッチリと整えて!

梅雨明けを迎えたいですね!

今年こそ海でビキニを着たいけど・・・

食欲が抑えきれない・・・ビキニは着れない



そんなある日のこと、「ピンポーン」「お届け物です!」と・・・

荷物を受取、早速あけてみました!

なんとなんと!美味しそうな!



会社の皆で喧嘩、イや、仲良く分け合いながら美味しくいただきました!

関西にいらっしゃるイラストレーターのあの方より・・・贈っていただき・・・♪

ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
コメント
お世話になっております。
こんなに喜んでくださり、嬉しいです!
ささやかですが、皆さまの憩いになれば
嬉しいです。関西は梅雨明けし、猛暑の日々です。関東ももうすぐ梅雨明けですね。
今後もよろしくお願い申し上げます。
  • hirohiro
  • 2016.07.21 Thursday 23:06
コメントありがとうございました!
ホントに美味しくて食べ過ぎちゃいましたw

関西は梅雨が明けたんですね。こちらはまだ雨が降ったりとジメジメとした日が続いています。

これから暑さ本番お体ご自愛くださいませ。
  • 小田嶋
  • 2016.07.22 Friday 09:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Latest Entries
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode