<< 11月18日社員研修のお知らせ | main | 今日のランチは・・・ >>
2016.11.24 Thursday

11月18日社員研修のご報告!

11月18日。イッツ創業以来最強の女子メンバー?(最強と勝手に今決めました)ネズミ王国のネズミの誕生日のお祝いを兼ねて!?社員研修へ行ってまいりました。




晴天に恵まれ、暑くもなく寒くもなく、これまた最高やがな〜!
アトラクション初体験でドッキドキの人。涙ポロポロ号泣してる人。ゲラゲラ大声で大笑いの人。スタンバイの長い列に並んで居眠りしそうな人や真剣にスクワットされてる方…。それぞれ楽しくて楽しくておなかの底から大笑い。こんな楽しい研修は初めて





元々仲のいいスタッフですが、さらに親密!?になれたような、もう何にでも勝てるような、立ち向かえるような、怖いもんなんかあるかいなっ!!ってくらい結束力の深まったイッツの女子メンバーでした。
今後はさらにビッグサンダーマウンテンの様に熱く、レイジングスピリットの様に頭をすばやく回転させ、タワーオブテラーの様にスピード感を持って誠実に仕事にまい進してまいりたい!いい仕事しまっせ!と固く誓い合ったメンバーでありました・・・。




社長。わたくしを社員研修に参加させてくださり行き先も、お時間も、家庭の諸事情にもきめ細かくご配慮くださいましてありがとうございました。わたくしが男なら完全に惚れてます!!惚れてまうやろ〜♥美名子社長LOVE♥ 
京都市出身の土居がお伝えしました〜!


土居さんは愛するお子さんのもとへ帰ってしまったので
ここから小田嶋がお伝えします・・・
楽しかったネズミ王国をあとにお腹が空いたので

イクスピアリにある「一風堂」へ





野菜たっぷりのチョイ硬麺の豚骨ラーメンが染み渡り、一路帰路へ!

と思っている社長にdadaをこね〜無理やりとあるオーセンティックバーへ GOOOOOO

他の社員の皆さんはお子さんがいるので社長とあまり飲むことが少ないと、勝手に決めつけて!



社長の目は半分瞑っているにもかかわらず・・・。連日の仕事と徹夜とボロボロの社長に対して私はなんてことを!!

社長ごめんなさいそしてありがとうございます!

楽しく素晴らしい研修をありがとうございました。

人を楽しませることや、満足してもらうことや、ネズミの王国には

学ぶことがたくさんありました。

実は15年ぶりに訪れました。きっとIt`sに入社しなかったら来てなかったな・・・。


ところで私のあだ名が決まりました!

ディズニーのキャラクターでファインディング・ニモに出てくる「ドリー」といいます。

夏に「ドリー」が主人公の映画が公開されましたね。

あっ!なんで私が「ドリー」かというと・・理由はすぐ忘れちゃうからw・・・




人気ブログランキングへ
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Latest Entries
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode